|
|||||||
|
![]() |
|
作業内容 | 納車前 | 最初の 1000km時 |
走行距離毎(km) | ||||
1000 | 5000 | 10000 | 20000 | ||||
エンジンオイル量 | A | ● | - | ● | - | - | - |
エンジンオイル交換 | ■X | - | ● | - | ● | - | - |
オイルフィルター | ■X | - | ● | - | - | ● | - |
オイルストレーナー | ■C | - | ● | - | - | - | ● |
シリンダヘッド締め付け | ■A | - | - | - | - | - | - |
バルブクリアランス | ■A | - | - | - | - | ● | - |
タイミングベルト | ■A | - | ● | - | - | ● | - |
タイミングベルト交換 | ■X | - | - | - | - | - | ● |
スパークプラグ | A/X | - | ● | - | - | ● | - |
イグニッション進角 | ■A | - | ● | - | - | - | - |
燃料フィルター | ■C/X | - | ● | - | - | ● | - |
キャブ:同調、アイドリング調整 | ■A/X | - | ● | - | - | - | - |
エアフィルター | C/X | - | ● | - | - | ● | - |
オイルプレッシャー | ■A | - | ● | - | - | ● | - |
シリンダー圧縮比 | ■A | - | ● | - | - | ● | - |
ブレーキ/クラッチ・液量 | A | ● | ● | ● | - | - | - |
ブレーキ/クラッチ・液・交換 | ■X | - | - | - | - | - | ● |
油圧ブレーキ/クラッチ操作系 | ■A | ● | ● | ● | - | - | - |
ワイヤー類 | A/L | ● | ● | ● | - | - | - |
タイヤ:磨耗状態及び空気圧 | A | ● | ● | ● | - | - | - |
ステアリングヘッドベアリングのクリアランス | ■A | ● | ● | - | - | - | ● |
駆動チェーンの張りとアライメント | A | - | ● | ● | - | - | - |
ファイナルドライブ | ■A | ● | ● | ● | - | - | - |
ブレーキパッドの磨耗状態 | ■A/X | - | ● | - | ● | - | - |
ホイールベアリング | ■A | - | - | - | - | - | ● |
Rホイール駆動緩衝バンパー | ■A | - | ● | - | - | - | ● |
燃料タンク | ■C | - | - | - | - | - | ● |
Fフォークオイル | ■X | - | - | - | - | - | ● |
各部ボルト/ナットの締め付け | ■A | ● | ● | - | - | - | ● |
各部の潤滑とグリスアップ | ■L | - | ● | - | - | ● | - |
バッテリー液量 | A | - | ● | ● | - | - | - |
■ | このマークの示す作業は高度に訓練されたスタッフと特殊工具が装備された正規ディーラーに委ねなければなりません。 | ||
A | 確認/調整 | L | 給油/グリスアップ |
C | 清掃 | X | 交換 |